先日は新規オープンのお店の応援で

同僚6人と仕事中に急に右の胸が痛くなって

呼吸が出来なくなり座り込んでしまいました。

実家の母や叔母もも心臓病もちなので

てっきり心筋梗塞を起こしたのかと思いましたが

左胸じゃないし浅い呼吸はできるので

しばらく座り込んでいましたが益々苦しくなり

自力で家に帰るのは無理な状態になりとうとう

部長の車で救急病院に連れて行って貰いました。

検査の結果は肋骨の軟骨に炎症があり呼吸する度に

肋骨が上下して痛みが出ているそうです。

痛み止めのクスリと湿布薬を貰って旦那が迎えに来たので

帰りました。と言っても自分の車を店に置いてくるわけには行かないの

で痛いのを我慢しながら自分で運転して帰りました。

仕事休んで安静にしています。
Secret

