上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお昼休みにホームセンターに寄って

旦那が欲しがっていたCDラジカセを買いました。

今どきCDラジカセなんて。。

旦那に言わせたら小屋で夜なべするときに、お寺の法話のCDを

聞くそうです。一寸前にICレコーダー買ってあげてたからそれに

CDをMP3に変換して聞けるようにしてあげていたのに、

「電池がすぐ無くなる」「ヘッドホンで聞きたくない」とか何とか。。

仕方ないので小型のCDラジカセにしました。

●収納できるCD簡単リモコン付
●外部機器と接続できる音声入力端子付(LINEIN)
●おけいこに便利な内蔵マイク搭載
●ワンタッチで音場が広がるサラウンドボタン
●使って便利なCDリピート再生&プログラム再生
●AM/FM・TV(1~3ch)チューナー内蔵
●バランス良い2ウェイ4スピーカーシステム
TY-CDS3.jpg


目玉品で4973円でした。全国最安値でラッキーでした。

ヤマダで6800円でしたよ。 アナログ亭主にデジタル妻だね。

バレンタインのプレゼントにしておきます。

爺ちゃんが退院してきてから旦那には

毎日 怒鳴られっぱなしな私ですが

外に働きに行けてるだけでも感謝しないといけないのでしょうからね。

普通は反対の家庭が多いですからね。

今夜はお祖父ちゃんのオムツの替え方を伝授をしました。

いつもは 立たせて2人がかりでオムツを当てていたのですが

私がネットで上手に当てる方法を調べました。

電動介護ベットも私がリサイクルショップで格安で見つけてきたし

まるでアベコベ夫婦ですよ我が家は。

寝る前に旦那に「怒鳴ってるときの顔 鏡で見てみたら?」って

言ってやりましたよ~。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。