昨日は街中はバレンタインデー一色で、天神地下街、デパートも

チョコを買う人たちで溢れていました。

家に帰るとテーブルの上にラッピングされたチョコが。。

旦那に「これどうしたの?誰にもらったの?」と聞くと

「スーパーに買い物に行ったらチョコが売ってたから買ってきた、

俺にくれないから逆チョコだ」ですって。

あれだけ店に溢れていたチョコを横目に見ながら

旦那に買ってあげようとは思いつきもしない悪妻な私でした。。

「本当に本当?誰かに貰ったんじゃないの?」と くどく聞いたら

「俺は爺さんのお守りで何処にも出かけてないから貰えるはずない」ですって(^_^;)

それで 前から旦那が欲しがっていた茶香炉をロフトで見つけて

買ってきていたので

「私もプレゼントあるよ、これ欲しがっていたでしょう?」と

ごまかしました(^^ゞ

s-2711.jpg




susieさんに話したら「本当に、、、。優しい旦那さんだよ」

来年は忘れずにプレゼントします。。(鬼が笑いそう)
Secret

