最近 FC2ブログの調子が悪くて日記書いても表示されない事があるのは

何故でしょうね。  ユーザーが多すぎなのかしら?

他のブログに変えようかな。。


爺ちゃんが昨日退院してきましたが、早速今日から デイケアーに

行ってくれています。週に3日行ってくれるので旦那も助かります。

昼間は自分で歩いてリハビリパンツで 

何とかトイレに間に合っていますが夜は紙オムツとパットの併用です。

間に合ったり間に合わなかったりで

昨夜はシーツ3回取り替えましたけどね。

朝食も入院前の様に特別食は作らないことにしました。

運動量に見合った食事にしないと、体重が増えますから。。

今日は 先日「白い美術館」の館長さんに戴いた

ジミー大西さんの絵画展にsusieさんと福岡三越まで観に行きました。

何時も私の車で出かけるのですが今回は高速バスで行きました。

駐車料金が高いからたまにはバスも良いですね。

私の行動パターンは殆ど車で郊外のショッピングモールなので

天神地下街や三越などデパートには年に何度かしか行かないのです。

ジミーちゃんの絵は色使いが綺麗でした。


18772250_2535945453.jpg


私は腕時計をする習慣が無くて 時間は携帯で確認していたのですが

「いつも携帯をさわってるね」と 同僚に忠告されたので 

誤解の無いように腕時計をすることにしました。

Loftで可愛い腕時計を見つけたので買いました。Angel heartの

時計です。文字盤が淡いピンクで文字が大きめなのは

老眼の私にもピッタリでした。

18772250_921910503.jpg


ビックカメラにも寄ってネットブックPCの下見もしてきました。

3月になったら買うつもりでいます。

イーモバイルで繋いで持ち運べるので便利そうだし、

携帯でネットするのを止めれば金額的にも無理しないですみそうです。


天神にLoftが進出してきて一度も行ったこと無かったのですが

可愛い雑貨が沢山あって私なら ロフト&ビックカメラで

一日遊べそうですよ。(^_^;)
Secret

