こんばんわ、

今日仕事していたら ミス日本九州代表に選ばれていたお嬢さんの

お父さんからメールが来ました。今日が全国大会だったそうで

何と!ミス日本グランプリ「空の日」に選ばれたそうです。

グランプリでは無いですが 「ミス着物」「ミス海の日」

ミス空の日」の中に見事選ばれました。

福岡空港でグランドスタッフの仕事を辞めてアナウンサースクールに

通っているそうです。身長174センチにはビックリですね。


応援有り難うございました。これからも夢に向かって頑張って欲しいですね。

s-24.jpg


s-81.jpg
Secret

