昨夜は元同僚が出演するディナーショーでした。

お店は

佐賀県鳥栖市にある「スタジオcafe Fleur花」です。

お洒落なスタジオ喫茶で本格的なコンサートも行われているお店です。

今回はもう一人の同僚のご主人の関係で行われたパーティでしたが、

美味しい食事にマジックショー、福岡交響楽団サクソフォン四重奏団の

演奏に洋服工場から直送のオークション、

美味しい豆腐店の豆乳や豆腐のお土産まで。。

ジャンケンゲームで景品もらえたりと盛りだくさんでした。

工場直送の洋服で娘にハーフコートを二枚ゲットしました。


何と!お値段一枚2000円ですよ。ビックリです。

マジックショーも 楽しいマネーマジックでみんな

拍手喝采でした。とても上手で大きな大会で優勝経験もあるくらいの

プロでも通用すると思いますよ。

爺ちゃんが入院している間に命の洗濯していますが

どうも爺ちゃん他にも大病しているようです。

誤嚥性肺炎も治まってきていたのにまた昨日から発熱して

抗生剤の点滴が始まっていました。

検査をしないとハッキリしないのに看護婦さんや先生の言うこと聞かず

検査を拒否しているようで「本人が嫌がられているので此方では

無理には検査できませんから御家族から説得してください」との事で

す。今日も見舞いに行って「お祖父ちゃん、看護婦さんや先生の言われ

ること良く聞いて早く退院出来るように頑張らなくちゃね」と言うと

「家には帰れないかもしれん」と言うので

「大丈夫だよ!絶対!頑張ればお家に帰れるよ」と

励まして帰ってきました。頑固者だけど

本当は気が弱い爺ちゃんなのですよ。

Secret

