今日は朝から小雪が舞う寒い一日でした。
だんなが朝から一泊で壱岐に行ったので、
今夜は一人です。
旦那がいないと非常に不便なのです。
朝も一番に起きないと、ストーブついていないし。。。
旦那に不便だとは言えないから「いないと淋しいよ」って
連発してあげましたけどね。爆爆

5日の夜に娘が三重から三泊で帰ってくるので
楽しみです。その時私のノートパソコン持って帰ると言うのです。
私ってノート2台もってて一台は茶の間で、持ち歩き用にもう一台持ってるのですが、外用のを娘が使うと言うので、
今日は昼休みにパソコンショップでノートパソコンを下見して
娘に新品買って上げようと電話したら
「お母さんので良いよ もったいないし」「だいたいお母さんは一人で何台持ってたら気がすむの?家でもあれだけパソコン三昧して外でもするなんて!」とお説教です。。。
パソコン仲間にこの話をしたら「買って見たいだけでしょ。無駄使いしたいだけだよ」とまた辛辣なお言葉。。。
娘の寮のお世話係さんに聞いたら「まぁ親子で良く話あって決めてください、持っててもこれからは必要かもしれないし、でもあの子は欲が無いと言うか本当に必要なものしか欲しがらない子ですからね」ですって。。トホホ。。。

でも久しぶりにパソコン買おうとアレコレ見てまわったから、楽しかったですよ。
「買ってみたい症候群」発病の危機でした~~。

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/3-562b690c
