昨日の夜 メインパソコンが壊れました。
かなりの重症です。どうもハードディスク交換しないとダメみたいです。
おまけに仕事始めで会社に行けば、「寝耳に水」の配置換えがあり、
まったく違う部署に配置されました。
大幅な配置転換なので私だけではないのですが、
慣れ親しんだ担当店が変わるのでショックで
食事も 喉通らないくらいです。
会社に入って13年間、こんなことは何度かありましたから、
慣れてくるとは思いますが。。。

ダブルショックです。
今は古いノートで書き込みしています。治るにはしばらく時間がかかると思います。

とりあえず、お知らせまで。。

Secret

