何日も仕事休んでいたので仕事が溜まっていて毎日忙しくしていました。
クリスマスイブは同僚がイルミネーション見物に誘ってくれたので
警固公園のイルミネーションを見に行きました。
毎日 車で走り回っていると天神のデパート等 殆ど行ったことが無い私です。何年か前、キャナルシティのイルミネーションを見に行って以来です。イブの夜と言うことで公園はカップルが一杯です。
写真を頼まれたのでシャッター押してあげたけど、上手く撮れてたら良いな。。
s-s-P1050475.jpg
s-P1050466_20081226213257.jpgs-P1050496.jpg

s-P1050507.jpg

s-P1050531.jpg


夕食はイムズの13階にある「キャトルセゾン 旬」という和食のお店で
自然食定食を食べました。
◎健康野菜ジュース◎前菜3品◎季節サラダ
◎本日の主役◎替り鉢 ◎雑穀ごはん◎味噌汁
◎漬物◎手づくりデザート◎有機栽培コーヒー
これで1700円くらいでしたがお腹いっぱいになりました。
美味しかったです。

s-P1050528_20081226214145.jpg

爺ちゃんが入院しているので、今のうちに遊びまわらなきゃ
帰ってきたらまた、介護が大変になりそうです。
入院する前日まで元気に歩き回っていたのに、今はベットから
降りる事も出来なくなってオムツ状態です。血糖値も上がってインシュリン打ってるので寝たきりになるんじゃないかと心配しています。
寝たきりになったら家での介護は難しいと思うな~。。。



Secret

