今日は朝から仕事が忙しくて、西から東へと100キロ以上の

大移動でした。今日は旦那が夕方家にいないので

デイケアから爺ちゃんが帰って相撲中継が終わる6時までには

家に帰って来なければならないので朝から豚汁と焼き魚、

お浸しの準備して出かけました。

お昼に 何時も気になっていて一度も入ったことが無い荒江に

ある「琉球食堂GO-YA-」でランチしました。沖縄料理の店です。

食べブログで紹介されていたのを見たことがあります。

中にはいるとテレビドラマ「ちゅらさん」の世界です。




s-P1050079.jpg



s-P1050080.jpg




ランチメニューも沢山あって珈琲 紅茶 

デザート(一口ケーキ)も無料だそうです。

日替り琉球58弁当(790円)で沖縄風炊き込みご飯(ジューシー)や

ゴーヤー・チャンプルーなどの日替りおかずがギッシリです。



s-P1050078.jpg



あまりのボリュームに デザートのケーキは食べられなかった

です。これで790円は激安ですね。駐車場が狭いのが残念で

すがまた行ってみたいお店でした。

ちなみに下の写真は前日に行った唐津山本のランチです。

ここも安くて美味しいお店です。


s-P1050076.jpg



Secret

