別府旅行で「コンピューター手相占い」と言うのが
あったので、やってみました。結果は当たってるとは思えないんだけどな~。。

「貴方は一見おとなしそうに見えますが、間違った事には強く立ち向かう
底力のある人です。頭の回転が早く周囲には、優しい思いやりの気配りを
する人です。人情家故に依頼ごとは断りきれず、必然的に余分な苦労を背負いがちです。他人の干渉を嫌う傾向があるので、小さい頃はあまり目立ちませんが、大きくなるにつれて、独立独歩で進みます。一歩一歩足がかりに強い執念を燃やし、前進する強い運気の持ち主です。

仕事運は気一本の性格が表に出すぎると、失敗をしがちです。

金銭運は常に流動的な金運です。
思いっきりケチに徹してみるのも悪くないでしょう。

恋愛運は甘い言葉に弱いので、用心が必要です。健康運は体力的に持続性があまりないので、病気にかかりやすい体質ですから休養を取りましょう。

ラッキーナンバー 8 カラー シルバー

                      以上でした。

今日は一日中、唐津のお店に嵌っていました。
お昼ご飯も食べる時間がなくて、3時過ぎに遅い昼食でした。
夕方いつも通る道と違うコースで帰っていたら左手に唐津城が
見えたので近くまで行って写真写してきました。桜も咲いていました。
時間が無かったので遠くからですがなかなか綺麗に写っています。


P1010074.jpg P1010077.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/28-b6c9ee2c
