今日は午前中 仕事休んで レンタル出来なくなった

介護ベットの代わりにリサイクルショップで探した

パラマウントの3モーター電動ベットを設置しました。

新品ならフルセットで(電動ベット、柵、マット二枚)

50万はする物みたいです。44000円は激安です。

レンタルベットの業者さんも

「良い物が手に入りましたね」と驚いてありました。

爺さんの介護部屋の写真です。

P1050050-1.jpg




8畳の部屋に 介護ベット テレビ  冷暖房エアコンと

「至れり尽くせり」ですよ。食事も特別食だしね。

近所のお年寄りを介護した方に

「お宅の爺ちゃんみたいに大事にされてる老人は、いないよ」

なんて言われてますよ。我が儘言い放題の爺ちゃんですから

「当たり前」って感じですよ。本当に。。。

旦那が病院から貰ってる利尿剤を減らして貰っているので

転院して一度も私は先生の話、聞いてないので、「今日は休んで先生に会ってくる」と

言ったら旦那が激怒!「俺が聞いてきてるのに 。。あれこれ先生に指図するのか!」ですから

開いた口がふさがりません、指図してるのは旦那の方なのにね。

「家族だから話 聞いても良いでしょ?」と言っても絶対ダメなんですって。

「俺の顔に泥塗るのか?」みたいに。。。
   

基本的に立ってる場所が違うみたいだからもう知らないよ。。

相変わらず、便秘が6日も続いてるし、最近 嚥下機能が低下してきたみたいで

よく咳き込んだりして危ないのに「俺が居ないときは弁当置いていくから仕事に行って良い」とか。。

食べ物が気管支に入れば「誤飲肺炎」になるのにわかってないのです。

仕方ないから旦那が居ないときは私が仕事に行く時間を遅くして食事の世話が終わってから

仕事に行っています。

薬を飲んでいるから状態が落ち着いてるのに

「薬が効いてるかどうかもわからない、やめても 同じかも」なんて。。全く聞く耳持たない旦那です。

本当に 石頭 親子です。。


こんなだから私は疲れるのです。











Secret

