家を出たのは朝の9時に出たのですがハウステンボスに着いたのが11時過ぎ。。

入場してすぐにハウステンボスの一番奥にあるオランダの宮殿を忠実に再現した宮殿まで

運河をカナルクルーザーに乗って写真を撮りながら移動です。

s-P1040940.jpg
s-P1040859.jpg
s-P1040932.jpg

s-P1040863.jpg


花の芸術祭と言うことでカナルクルーザーの屋根にも花で作られた絵画が。。

でも今回は高いところには登らなかったので見られませんでした。

ベルサイユのばら展を見てパレスの庭園で薔薇の花を見た後 ランチです。

今回はイタリアンのプッチーニに入りました。

1580円のランチでした。サーモンが美味しかったです

s-P1040896.jpg
s-P1040898.jpg


毎回 オランダのオークション会場やホテルの庭園等に行くのですが今回は時間が無くて

花の写真写してランチして帰ってきただけでした。

元同僚に話したら「12月になって光の街を見に一緒に行こう」と言うことになりました。

お泊まりしたいけど高いからね~~。





Secret

