今日は、前原でお昼になり、久しぶりに南風台の

「ハーモニー」でランチしました。

ここのプレートランチは1,000円でデザートは300円追加です。

スープも珈琲も付いています。



s-P1040737.jpg



s-P1040741.jpg

s-P1040746.jpg



今日は外のバルコニーのテーブルで景色眺めながら食べまし

た。今日は日差しが強かったのですが適度に風があって

気持ちが良かったです。


先日からの農作業で疲れたので自分にご褒美です♪

先日ラスティックバーンに行ったらマコさんに

「何時も息抜きしてるじゃない!美味しいランチも食べて!

家の母親とか働きながらも夕食作ってバァチャンに食べさせて

るわよ」なんて言われちゃいましたけどね。

家に帰れば夕飯が出来てるなんて本当に幸せ者よ」とも。。。

まさにその通りですね。旦那に感謝しなくちゃ~~。

今日のプレートランチのメニューは横文字で覚えられなかった

けど美味しかったです。これで1,000円は安いよね。

この店は週に4日しか営業しないので殆どランチタイムには

行けないのですよ。

デザートはガトーショコラとラ・フランスと

ジェラードでした。これで300円は激安ですね。

午後から遠方に仕事に行きましたが帰りの

夕焼けも見事でした。



s-P1040748.jpg

s-P1040749.jpg









Secret

