今日は朝から小雨模様。。。
昨日は午後から映画「おくりびと」を
見てきました。評判通りの秀作でした。
私の近所には葬儀社に勤めている方が何人か
いらっしゃるので その方達とダブってみえました。
本木雅弘の演技、山崎努 。。音楽、映像の美しさに感動です。


今日の昼食は

s-P1040642.jpg



レンコンとエリンギのきんぴら

(レンコン、エリンギニンジン、ラディッシュゆず胡椒
)
地鶏の吸い物(我が家の老鶏をつぶして圧力鍋で煮ました)私はつぶせませんけど。。。

大根葉のお浸し

デザート リンゴ 巨峰

きんぴらはゆず胡椒がピリッと利いて美味しかったです。

先ほど、旦那の友人2人が急に尋ねてこられたので旦那が

蕎麦打ちしてします。

午後からまた出かけるそうです。
Secret

