今日は唐津で仕事でしたが、昨日までの疲れもあって

朝からグズグズしていて今日は休みたい気分でしたが

爺さんはデイケアで居ないから寝ていても良かったのですが

口うるさい旦那が居ては昼寝も出来ないから出先で休もうと

着替えをしていると旦那が「今から出かけてくるから昼飯はい

らない」と言うのです。邪魔者が居なければゆっくり寝れると

思ったのですがもう着替えてしまってるので

今更布団にも入りたくないので仕事に出かけました。

一軒目の仕事が終わった頃 いつも「唐津で仕事の時は誘って

ね」と言っていた同僚のこと思い出して、急ですが電話してみ

ました。
そうしたら彼女も仕事休んでいるとの事だったので、

午後から半日休暇取って唐津までドライブすることに決定です。♪

先日 susieさんと行った二丈の「木の風」に電話して

「2時半くらいになりますがランチに間に合いますか?」と

聞いてみたら大丈夫でしたので遅いランチになりました。

木の風のランチは900円でした。

s-P1040614.jpg
s-P1040626.jpg
s-P1040637.jpg
s-P1040634.jpg

s-P1040629.jpg



可愛いトールペイントのポーチをGet!ラッキーでした。♪

天気が良いのでランチの後 七山村 鳴神の庄まで

足を伸ばしました。


「鳴神の庄」は国道323号線沿いにあり、七山村でとれた新鮮な

野菜や果物がぎっしりと並ぶ農産物直売所です。

低農薬の野菜や果物は種類も豊富でしかも驚くほど安い!

ゆずごしょうやよもぎ饅頭など農産加工品もあります。

サツマイモや、ラディッシュや木酢液など買いました。

帰りに「たまご色のケーキ屋さん」に寄ってシフォンケーキも

買いました♪一緒に行った友人も凄く喜んでくれて、

とても楽しい一日になりました。最近凹んでいたので

リフレッシュできて良かったです。

写真は鳴神の庄で見たお花と夕日 七山茶のソフトクリームです。


Secret

