9月末から今日まで新規店の陳列応援作業で

朝早くから出かけて一日中コンクリートの床に座っての作業で

疲れ果てて帰ってきていました。往復150キロ近く

車で走ります。

月末は台風の影響で2日間共に大雨の中、

佐賀 吉野ヶ里遺跡の近くまで峠越えしての運転です。

私が住んでいる所から佐賀までは高速道路で行くより

峠越えした方が近いのです。

最近開通した三ツ瀬峠のループ橋経由です。

今日は佐賀県基山町まで高速道路使って行きました。

今日で一段落したので明日からは平常業務に戻ります。

今日は鳥栖アウトレットモールの近くにある

農家茶屋「紀のや」と言う店でランチしました。

昨日も行ったのですが此処は値段毎に定食がいくつもあって

420円から600円くらいまで選べるのです。

今日はとんかつ定食にしました。580円です。激安ですよ。

ご飯がワカメご飯や白ご飯、鶏飯と選べるんですよ。

それも丼飯です(^.^)食べ過ぎちゃいますよ。

農家直営のお店で野菜とかも美味しかったです。

s-P1040605.jpg


写真は昨日の夕焼けと今日の夕焼けです。

s-P1040601.jpg


s-P1040606.jpg


Secret

