今日は唐津で担当店の新店舗の準備で8人で仕事でした。

私は車で40分くらいで行けますが遠いメンバーは

2時間半かけて来てくれます。

普段は個別に担当店廻っているのですが新店舗の準備などは

協力してやるのです。

一昨日も今日も近くの和食ランチのお店で食べたのですが

ここ、ボリュームあって安くて美味しいお店なんです。

いつも前を通るときに「ランチ650円食べなきゃ損!」って

張り紙がしてあるから気になっていたので新店舗の側なので

入ってみました。今日はアジフライとコロッケが

メインでしたが一昨日はサンマの塩焼きでした。

サラダに小鉢、味噌汁まで付いてアフター珈琲に

お菓子までサービスです。これで650円は激安ですよね。

みんな満足してくれて安心しました。

s-P1040540.jpg

来週は私が遠いお店まで応援に行きます。

家から2時間くらいかかる所です。4日間連続なので

かなりハードです。


店の名前は「居酒屋 千海」唐津市山本の駅から1分です。

Secret

