昨日は朝 早くに仕事だったんで簡単でしたが

今朝はゆっくり時間かけて作りました。

爺ちゃんの頑固な便秘に効くように最近から

ヨーグルトにプルーンエキスを混ぜています。

プルーンと言えばミキプルーンが有名ですが、

とりあえず薬局に買いに行くと何と550円ですって!

ミキプルーンは2000円ですからあまりに安いので

ビックリですよ。


s-P1040290.jpg


カマスの干物 と茹でキャベツ トマト

なめことカボチャ、豆腐の味噌汁 シソ

冷や奴

カスピ海ヨーグルトとプルーンエキス

朝からこれだけ食べてるのに爺ちゃん曰わく

便秘なのは「食べ方が足りないからだ」ですって


仕事帰りに南風台から見た夕日が素晴らしく綺麗でしたが

残念ながらデジカメを忘れてきてて仕方なく携帯で撮りました。

携帯の割には綺麗でしょう?

s-Image196.jpg
Secret

