昨日もまた、美術館に行きました。常設展示室の伊東深水の浮世絵を

見たかったのです。常設だから昨日でなくても良いのですが無料券があるし

浮世絵グッズも買いたかったし。。

伊東浸水の絵はとても版画とは思えないくらい鮮やかで

素晴らしいものでした。

午前中は家事をして午後から出かけたので(旦那の予定が大雨で中止)

途中でパソコンショップでデスクトップ用のメモリを買いました。

バルク品ではありますが512メガが1780円ですって!安くなったものです。

2枚買って1ギガになります。少しは快適に動くかしら。。

夕方から薬院のライブハウス「ビートステーション」のライブに行きました。

ここは大きなライブハウスで福岡で活躍しているインディーズの6組の

ライブでした。親類の男の子達の出番は最後だと聞いてはいましたが

せっかくなら初めから聞こうと夕食も取らずに入りました。

今まで親冨孝通りのライブには何回か行きましたが今回のバンドは、

今まで聞いたバンドの中でも実力のあるバンドばかりで、年甲斐もなく

嵌ってしまいましたね。CD3枚も買ってしまいましたよ。

バンド名は「うか」「isis」 「HappyNine」「fourteendeys」

「Dome」 「taiyo」この中で「isis」と「HappyNine」と「taiyo」の

CD買いました。親類の男の子は「HappyNine」のキーボード担当です。

ボーカル担当の河村隆一ばりの素晴らしい歌声に感動しました。

「taiyo」は一人だけのラッパーでしたが 心に染みる曲と歌声でした。

実力のあるバンドばかりで1800円のチケットは格安だと思いますよ。

P1040223.jpg


P1040233.jpg

P1040260.jpg



最後のバンドが終わったのが夜の11時過ぎ。自宅に帰り着いたのが

夜中の12時過ぎ。。。不良主婦だね。
Secret

