上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は旦那が旅行で居ないので 午前中は家事をして

susieさん姉妹のお墓参りに霊園まで送っていきました。

お昼に美味しい和食をご馳走になりました(^O^)

夕方早めに帰ってきて冷たいアイスクリーム(自家製)でも

食べようと冷凍室から取り出すとプヨプヨに溶けているのです。

他の物も見てみたらアワビもタコ、カニ ホタテも全滅!

最近 製氷室の氷の出来具合が 良かったり悪かったりと

不具合があったのですが まさか冷凍室がやられているなんて!

冷蔵室やチルドは冷えていたから気がつかなかったのです。

慌ててデオデオに電話したら日曜なのにすぐに来てくれましたが

コンピューター制御の基盤が可笑しくなっている見たいですって。

明日 メーカーから来てくれるそうです。

幸い5年間保証期間が9月までだったので無償修理になりそうです。

ギリギリセーフでしたね。

知人の家の冷蔵庫も8年目ですが保証期間が切れているから

いくらかかるかわからないと嘆いていました。


この暑さでは冷蔵庫も負担が大きいのでしょうね。

旦那は新幹線が小田原で豪雨のためストップしていて

1時間半も遅れたらしく夜の11時半くらいに帰ってきました。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。