昨日から仕事の繁忙期に入り、バイトさん雇っています。

バイトさんと言っても元同僚でバリバリ仕事できるので

「どっちが雇っているのやら。。」です(^_-)

朝からバタバタ床に這い蹲って仕事したら 疲れてしまって

帰りに 一寸お茶でもしたくなります。

昨日も アイスクリーム食べたのに今日も又 「かまくら」で

平常880円が贅沢パフェが500円だったので

「昨日も甘い物食べたのに~~」なんて言いながら

また食べちゃいました



P1040169.jpg


こんなんじゃ9月の人間ドックは危ないかも。。。

去年はドックの前日に 同じパフェ食べて血糖値が上がってしまい

再検査受けたのでした。(^_^;)爺ちゃんの糖尿食より

私の食事療法しなくちゃね。

爺ちゃんの朝食メニューです。

P1040168.jpg
Secret

