2008.08.17
昨日で盆の夏期休暇が終わりました。

毎日バタバタで一週間でしたが凄く長く感じましたよ。

昨日は朝から出かける予定でしたが、

私が最初にネット関係で知り合って埼玉から近くに

引っ越してこられた方(今では旦那と仲良しです)の

息子さんが外資系の保険会社に再就職されておられるので

保険の話を聞いて欲しいとの事だったので無碍にも断れず

2時過ぎまで家にいました。

オーダーメードの保険を提案してくれる会社みたいで話が聞けて

為になりました。
午後3時くらいから近くのイオンショッピングセンター伊都で

福岡を中心に活動してある

「柳武史雄カルテット サマー・ジャズ・ライブ」があるので

susieさんと一緒に出かけて行きました。

家の息子も今日は東京で「松本英彦メモリアルジャズライブ」に

出演しているのですが東京までは応援に行けないので

ジャズの生演奏を聴きたくて行ってきました。

終わってギタリストさん達に挨拶したら 家の息子のことも

ご存じでした。「思い込みだけで生きてる様な息子ですが。。。」

なんて話してきました(^_^;)「彼は熱意があるから。。。」ですって。

熱意だけじゃ食べていけないんが  この世界ですから。。

まぁ自分で納得の行くまでやるのでしょうから、親が何言っても

「息子の人生」です。。親は見守っていくだけです。。。

ドラマーの素晴らしい演奏に息子の姿を重ね合わせて見ていました。

親バカですね(^O^)

昨日の朝食メニューは

冷蔵庫の中が空っぽで卵も無かったので

ウィンナソーセージにしました。以前の爺ちゃんなら

絶対食べなかったと思うのですが病気してからは何でも出された物は

食べてくれるようになりました・病院で4ヶ月練習したからね。。。

一昨日のお昼は 豚シャブの冷製

s-P1040129.jpg


昨日朝食のメニュー

P1040146.jpg




昼のメニュー

P1040147.jpg


また明日から忙しい仕事が始まります。

Secret

