2008.08.06 もう結婚?!
娘が4日に帰ってきているのでブログ更新する暇が無かったです(^_-)

4日の夜は親子で仲良くしている元同僚の娘さんが結婚する事になったの

でお祝いの食事会をしました。娘と同い年なので23歳。。

世間では早いとは言わないのかもしれませんが私にとっては

まだまだ娘が結婚するなんて思い浮かばないですよ。

BANZOで食事したのですが 「おまかせ」でお願いしていたら

サービス満点で美味しい料理を出してくださいました。

たくさん料理が出ましたが途中から写真撮るの忘れました(^_-)

s-P1030978.jpg

s-P1030975.jpg



s-P1030981.jpg









お嬢さんとても幸福そうで元々美人なのに益々輝いていました。

花嫁姿が楽しみですね

うちの娘も いつかは結婚する時が来るのでしょうが今のところ

色気無しって感じかな?





Secret

