2008.07.23 久しぶりの雨
今日は少し凌ぎやすい天気でした。
と、言っても午前中に天気雨っぽいのが降って
また夕方小雨になった位ですが気温は少し低かったくらいです。

昨日は疲れてブログはアップできなかったので

2日分のメニュー紹介です(^^ゞ

昨日の朝食は

s-P1030743.jpg



 ニラ入りオムレツ  トマト キュウリ

 トコロテン

 桃入りヨーグルト

夕食は旦那が作ったのですが

 鮭のバター焼き

  鶏肉と大根、ニンジン 揚げ豆腐 の煮物

 アラカブの味噌汁

 素麺

美味しかったです(^o^)

今朝のメニューは



s-P1030747.jpg

 パプリカ シシトウ モヤシ レッドキャベツのサラダ(胡麻ドレ)


 大根の煮物(余り物)

 冷や奴

 フルーツヨーグルト

 トマト

今夜のメニューは

  アラカブの煮付け

  タコの刺身

  味噌汁

  大根の煮物

タコとアラカブは旦那が海に潜って穫ってきたそうです。

明日は旦那が自動車試験場のバイトなので私が午前中仕事休んで

爺ちゃんに昼ご飯食べさせてから仕事に行く予定です。

温和しく留守番してくれたら良いですが。。。
Secret

