日曜日はソフトバンクからホームアンテナ(電波の入りが悪いから)を
取り付けにきてくれる予定だったのですが午後になっても来ないので
確認したところ工事が詰まってて遅くなるとの事なので延期してもらいました。夕方から親類の男の子がライブをする予定だったのですがドタキャンになってしまいました。でもsusieさんと一緒に行く予定だったので旦那にはキャンセルのこと内緒で志賀島方面までドライブを兼ねて出かけました。
海の中道公園で水族館に入ろうとすると入館料が2100円もするので
「2100円だすなら美味しいもの食べた方が良いね~」と意見一致です
志賀島方面に向かっていたら一本道の所で前の大きな車がUターン始めたのです。「なにこの車!変なところでUターンなんかして!」と見ていたら、
他の車も渋滞して進まないのです。よく見ると前方で事故があったみたいなのです。それで私たちもUターンしました。前の車がターンしてくれたお陰で事故に気がつけてよかったです。一車線しかないところだったので救急車も入ってこれないくらいの狭い道だから危うく数珠繋ぎ状態でターンもできず困り果てるところでした。

帰りに私がいつもランチに行く「クラップクラップ」で美味しいパスタとデザート食べて帰ってきました。
旦那には「途中で急に連絡きてライブキャンセルになったから」と、うまく誤魔化せました~。

仕事の繁忙期で疲れているんだから家でゆっくり休めたら楽でしょうが、暇な
管理人(爺さん)が見張っているので昼寝もできませんから。。
繁忙期が一段落ついたら実家の大きな家が空家状態になっているので管理を兼ねて一部屋自分用にする予定でいるのですが。。。

P3119626.jpg

P3119628.jpg

P3119623.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/19-0547e990
