2008.06.07 準備万端です
毎日仕事に追われています。
昨日は佐賀県鳥栖まで行ってました。
今日はデオデオからエアコン取り付けと、コンセント増設、テレビアンテナ線延長工事に来てくれました。
エアコン代に一万円プラスでやってくれたので大助かりです。
私たちが寝室で使っていた大きめのテレビも設置して介護部屋でテレビが見られるようになりました。

susieさんから戴いた小型テレビを寝室に移動したり、私も朝から大忙しです。
介護保険の方から補助金がでて、室内の手すり付けや段差解消工事も月曜日にやってくれるし介護ベットや玄関に取り付ける段差解消イスも
手配しました。旦那が日曜大工で玄関の半分のスペースに上がり段をつけてくれました。義理の弟も外回りの段差解消にコンクリートを流してくれたし準備万端になりました。
後は退院して実際動き出して足りないところを補充すればいいだけです。

10日の日は会社に無理言って休ませてもらうことにしました。
退院後の食事の事とかも聞いておかないと心配だし、やっぱり家族で迎えてやりたいですからね。
Secret

