財布紛失騒動が一件落着した後、事後処理とか、遠方の店への
応援とかで忙しくブログも書けていませんでした。
今日は午前中出社で午後から、古賀、三苫、香椎方面で仕事でした。
いつもは都市高速で帰るのですが、今日は少し早めに終われたので、
以前から口コミで人気の警固にあるクレープのお店を探してやっと見つけました。幹線道路から中に入ったところなので、車で左折出来なくて、うろうろ。。やっとサニーの近くで看板を発見!
コインパーキングに車を停め、歩いていきました。
噂の通り、お店には何人も並んでありました。
可愛いフルーツ入り四角いクレープです。
8種類の味なので2こづつ16個も買ってしまいました。

banzoさんとsusieさんにお土産です。
お腹が空いていたので車の中で2個も食べてしまって、家に帰ったら
夕食が食べられませんでした。

小さいけど、厚みがあるからボリュームありますよ。 クレープの皮?がモチモチしていて、結構お腹にたまります。写真は余所からかりてきた写真ですが美味しそうでしょう?

2008030410.jpg
Secret

