昨夜は急遽決まった唐津のユニット「 online ME ME me」の ライブに行ってきました。
昨日は唐津で一日仕事だったから天神まで高速で飛ばして
やっと間に合いました。機器もそろっているので
ストリートライブとはまた違って本格的でしたよ。
「ごめんね~オバサンの追っかけで~」なんてね。
何組か出演していましたが私はバラードが好きなので

 online ME ME meの曲が一番良かったです。

東京に行ってしまうのですが、九州からネットで応援します

Secret

