急遽決まったハウステンボス行き。
お花の写真を写すのが目的なので
デジカメ2台持っていって、さぁ写そうと言う時になって
大きいほうのカメラに電池が入っていません嫌に軽いとは思ったんだけどね。
友達が「いつものことだよね。確か別府に行った時もデジカメの
メデァか電池忘れてたじゃない」ですって
私ってなんでこうなんでしょうね。

コンパクトデジカメのほうは予備の電池も持ってきてたのに。。

ハウステンボスにも桜の木があったと思って探しましたが見つからず

帰りに外に出てから塀の向こうに桜発見!もう遅いってね

s-P1020904.jpg




帰りに唐津の「佐賀北方ちゃんぽん」食べて帰ってきました。
あのモヤシタワーのちゃんぽんです。初めて食べた友人がビックリ仰天していましたよ。

s-P1020910.jpg



Secret

