今日は娘がお世話になっていた美容院から勧められていた

ビーワンシステムと言う環境浄化品の全国販社が隣町にある事が



わかったので、説明を受けに行ってきました。

市販のシャンプー化粧品に混ぜて使うだけで化学薬品とかの害を

分解してくれる水など色々ありました。

美容室でのパーマ液に混ぜて使うことで環境浄化ができるそうです。

化粧水とかにも混ぜられるのです。

今日行った所は販社の事務所だったのですが、

詳しい方がいらっしゃって顔のエステもしてくださいました。

初め顔半分をやってもらったら、顔がリフトアップしたのが目に見えて

大袈裟に言うと顔面マヒみたいに差が出てビックリです。

私は化粧品会社に勤めているのに、全く顔の手入れなんかしない

不精者なのですが、使ってみたくなったので購入して帰ってきました。

熱しやすく冷めやすい性格の私ですから続くかしら。。

indeximage_01.jpg
Secret

