ノートパソコンのハードディスクを交換したので
、余ったハードディスクを外付け用にと、
USBでつなぐノート用ケースを買ってきました。
それで、取り付けてみたらXPのパソコンでは認識するのに、
ウィンドウズ2000のパソコンでは認識しないのです。
もともと壊れかかってたハードディスクだったから仕方ないと思って使っていたら
カタカタ音がしだしたのでケースから取り出して、付け直そうとしたら、
角度が悪かったみたいで、端っこのピンが曲がってしまいました。
慌てて元の角度に戻そうと小型ドライバーで引っ張ったらピンが折れてしまいました。壊れたんじゃなくて壊したのです。。
口の悪いネット仲間に別名「デストロイヤーtiara」と呼ばれていますが、本当だわ。。
ケースは格安だったから惜しくないけど、いらない事したばかりに。。 ついてないです。

がっかり。。

何で私ってこうなるのでしょうね。。
Secret

