昨日は楽しみにしていた映画「ドリームガールズ」見てきました。
評判通りのすごい迫力でした。ブラックミュージックは、「天使にラブソンを」のゴスペルくらいしかしら聞いた事無かったのですが、圧倒されました。
特にアカデミー助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンの歌声の凄さは
主演じゃないの?と思ったくらいです。アカデミー賞とったことで25歳で本物の「ドリームガール」になっちゃったんですね。
ビヨンセも綺麗だったけど、ハドソンの歌声には霞んでしまうくらいでした。

映画が終わって夜の9時からの息子の福岡で最後のライブだと
言うので行ってきました。上手かどうかはわかりませんが、楽しそうに
ドラムたいているのを見ると、夢を諦めるまで応援していくしかないと、
思いました。好きな事だけに熱中するのは母親似なのでしょうか。。。
DG_01_800.jpg

CIMG2992.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/14-20137481
