11月23日から二泊で大阪、三重に行ってきました。
娘が住んでいるところの学園祭なのです。
23日は、お昼には大阪に着いて
ネットの友人と一緒にランチした後、難波花月に行きました。
お友達が持っていた招待券があったので無料だったのです。
テレビでは見たことあったけど生のステージは初めてでした。
連休ということもあって超満員で出演者もメジャーな人が出ていて
お腹抱えて大笑いでした。

夜はイルミネーションを見に行く予定だった別の友人が都合が悪くなったので
一人寂しい大阪の夜を過ごさなければならないとガッカリだったのですが、
朝、空港から娘の学園時代の親の方に以前行ったことがある、全日空ホテルそばのお店の名前を教えて貰おうと連絡したら、 夜、一緒に遊んでくださる事になった上に娘がいる学園にも、まだ息子さんがいらしてて、津の学園まで、車に同乗させてもらえる事にもなりました。感謝感激あめあられです。

本当に私って人に恵まれているんです。。単にあつかましいだけなのかも知れないけど。。有難いことです。
夜は博多の友人からも「寂しい夜を過ごしていませんか?」と電話が来たりして。。幸せ者ですね。
s-P1020121.jpg s-P1020144.jpg


s-P1020130.jpg s-P1020125.jpg

Secret

