昨日は、東区方面で仕事だったので、
フリーペーパーで見たrippleと言う地元の野菜中心のヘルシーメニューのお店に行きました。

コンクリート打ち出しの内装で、洒落た音楽が流れなかなか雰囲気の良いお店でした。
ランチは何種類かありましたが、玄米ご飯が選べるプレートにしました。雑穀米は時々食べますが、玄米ご飯は久しぶりに食べました。
ボリュームもあって美味しかったのですが、音響のせいか、他のお客さんの話し声が響いてとても耳障りでした。


s-P1020077.jpg


ランチ後、篠栗方面で仕事した後会社へ。。やはり移動距離が長いので
足がクタクタになりますね。でも痩せませんね。これだけ食べりゃ無理ないですね。

今日は、久しぶりに「ロックすダイナー」でお昼になりました。
マスターにお願いして「みかん狩り」のチラシも、ちゃっかり掲示板に張ってもらえました。♪
ここのランチは予約していくと、デザートの手作りケーキがサービスなのですよ。久しぶりの「ラフランスのチーズケーキ」絶品でしたよ~。



s-P1020085.jpg

Secret

