今日は近所にある親類の法事に旦那の代わりに行きました。
今日はミカン狩りに貸し切りバスで40人ほど来られるので、
旦那は大忙し。。今日から本格的に「ミカン狩り園」オープンです。

法事で出たお料理ですが前原市高田にある「日本料理 いのうえ」と
親類関係だそうで店主ご夫婦が来てくださっていて
本格的な日本料理を出してくださいました。

s-P1020070.jpg s-P1020071.jpg


どれも上品で美味しい京料理(?)でしたが中でも私が食べてみたかった
鯡(ニシン)蕎麦が凄く美味しかったです。
お店の方でもお昼のランチとかもやってあるそうなので、
是非近いうちに行ってみたいと思います。
写真の花はピンクの椿です。珍しいのでアップしますね。
s-P1020066.jpg s-P1020068.jpg

Secret

