今日は営業の女の子と一日同行でした。
前原でお昼になったので女の子が「和食の美味しい店に行きたい」と
言うので久しぶりに加布里の「つかもと」に行きました。
今日は珍しくお客さんが一人も居なくて貸切状態。。多分遅い時間だったからでしょう。
私は「てんぷら定食」1000円で女の子は「お刺身定食」1200円です。
ランチには一寸高めですが、ここのは新鮮で美味しいのです。
以前に部長に教えていたので、女の子も一緒に来たことがあるそうです。デミタスコーヒーが付きました。
女の子は車の免許は持ってるのですが、まだ車の営業車運転の許可が下りていないので、毎回、私が同行しているのです。

今期から、この女性の営業さんとは離れて男性の営業さんのお店ばかりになるので、一緒にランチする機会も今日で最後かも。。
とっても慕ってくれるので可愛いです。

s-P1020052.jpg s-P1020053.jpg


下期がスタートして、そろそろ忙しくなってきました。
23日から娘の所に旅行したいと思っていますが平日休みは取れそうに無いので割高の運賃になりそうです。飛行機にするか、新幹線にするか迷っています。飛行機だと名古屋往復になるから、京都とかには寄れないし。。新幹線の方がいいかも。。目下、思案中です。


Secret

