今日は唐津でお仕事でした。
昨日から旦那が広島までバイクでツーリングに行ってるので
お爺ちゃんのお世話で家を出るのが少し遅くなってしまいました。

昼ごはんはネットで「唐津のランチ特集」を調べていたら、
担当店の近くに唐津市高齢者ふれあい会館と言う施設があって
そこのレストランが安くて美味しいらしいので行ってみました。
施設は市内の60歳以上が利用できるそうです。レストランは誰でもOKです。
煮魚が新しくて熱々で美味しかったです。

s-P1020048.jpg


昨日から天気が良くて暑い位でした。セーター着てたので、
汗かいちゃいました。11月だと言うのにこの暖かさ、やっぱり異常気象だよ。

私の友人が「みかん狩り」に来たらしくて「お爺ちゃんにお世話になった」と電話が来ました。
「ニコニコしてお野菜のお土産までもらったのよ~」ですって。うちの爺ちゃん女性には弱いからね。
いつも私の前では苦虫をつぶしたような顔しかしないのにね。
旦那もいないし、私とまともな会話にはならないから嬉しかったのでしょうね。
Secret

