今日はバイトさん同行でした。
前原でお昼になったので南風台の
「BANZO」に行きました。いつも仕事の帰りに
お茶だけしに行くのですが、なかなかランチの時間帯には
行けないのです。
今日は「きのこの和風パスタ」と「イチゴとジェラード」のデザートセットでした。きのこが入ってあっさりして美味しかったですよ。
お店にお花のバスケットがあったので、写してきました。
今日で2月も終わりです。しばらく多忙な日々が続きます。
ゆっくりできるのは4月の中旬かな?
7.jpg

P2289574.jpg

P2289576.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/13-39ebb6c6
