2007.10.08 上司の送別会
土曜日は、久留米まで電車に乗って今期で退職された
上司のお宅に食事会にお呼ばれしました。
全部で13人くらい集まりました。

可愛いワンちゃんが産まれたばかりの子犬もいたので、写真とりまくりましたよ。イタリアン・グレーハウンド?かな?
まだ目も開いてなくて母犬のオッパイに吸い付いていました。

s-PA060413.jpg


s-PA060414.jpg


s-PA060415.jpg

s-PA060417.jpg


お料理も高級料亭の鉢盛りで、美味しかったです~~。

帰りにデオデオでデジカメ買って、今度は「花火大会」へと、
フルタイムで遊びまわった一日でした。

s-PA060430.jpg

Secret

