上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月以上前から、新しいデジカメ買いたくて、
口コミレビューサイトなどを調べまくり、行きつけの電器屋さんにも何度通ったことか。。
今度でデジカメは4台目になります。
最初に買ったのは130万画素カメラ、次に電器店の閉店の時の
爆安価格で「オリンパスウルトラズーム700」を買い、
これが大きすぎると言うことで
カシオの320万画素の薄型デジカメを買ったのですが、
よく検討せずに衝動買いしたので良くなくて
オリンパスの大きいカメラばかり使っていたのです。
買い換えたいと思っている時に娘が「デジカメ欲しい」と言い出したので
「渡りに船」と娘に薄型カメラを譲ったのです。

最終的にはパナソニックのピンクの「お嬢様デジカメ」に決定。。
デオデオの店員さんには「狼少年」じゃなくて
「狼おばさん」みたいに
思われてたんじゃないかな~
でも絶対他店では買わないことだけは約束してましたからね。

値段も価格コムの最安値とは、かなりの差がありましたが
「値引きできないんだったらSDカードと液晶フィルムサービスしてよ~」と粘りましたよ。「私に通常の値段で売るつもりじゃないよね~。お客さん紹介してるし~~」なんて具合です。

いざ使ってみるとやはり花火とかは上手く撮れないですね。
でも動画で花火を写したのは期待以上の写りでした。

s-73220016.jpg


花火大会の動画は 此処です。

snapshot20071007203433.jpg

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。