一週間のご無沙汰でした。
日記も更新せず毎日何やっていたかと言えば。。
先日、東京の友人から使わなくなった無線ルーター2台とカード送られてきたのですが、既に同じ物を一台持っていて、お蔵入りになっていたのです。
それで知人に欲しい人がいたので2台ともカード付きであげたら大喜びして貰いました。
それで自分が持ってた無線ルーターを今使っている有線ルーターの後ろにブリッジ接続にして使うと、ノートパソコンも
離れの旦那の部屋で使えるようになると知人に教えて貰いました。あれこれ苦戦しましたが無事開通。。
こんな使い方があるのなら早く使えば良かったのに。。

今週も毎日のランチ写真に写してるのでアップします。

s-P1010303.jpg



クラブサンドイッチは ロイヤルホストです。


次は
以前は良く行っていた「パウリスタ」で久しぶりに
ランチしました。此処は「温泉卵、赤米、コーヒー、味噌汁、サラダ小鉢」が必ずつきます。料理も家庭料理です。
ゆっくり出来て美味しかったですよ。これで700円です安いでしょう?

s-P9200326.jpg



次は「鮨Dining 屯(たむろ)」と言う店で
ジャズが流れるお洒落な寿司バーです。
ここのお寿司はお醤油が要らないのです。お魚に味がついていました。
茶碗蒸しが梅干しが入っていてさっぱり味でした。
お店は狭いのですが、洒落た作りになっていてお昼間は
11時半から2時までだそうです。
1000円のランチでしたがお寿司としてはお安いのでしょう。。
お腹いっぱいにはなれませんでしたが、お味は美味しかったです。

s-P1010225.jpg

Secret

