実はお盆に娘が帰ってきた時に
私の薄型デジカメをあげてしまったので、
新しいデジカメを買えると内心喜んでいたのです。
キャノンのデジカメか、パナソニックかと電器店に通いましたが
一長一短があって決心できないのです。
先日、susieさん姉妹と映画に行った帰りにデオデオに寄ったら、
susieさんの妹さんが私が悩んでいる機種が気に入って即決で買われたのです。彼女は最近買ったばかりで一度も使ってないキャノンのデジカメをsusieさんがもらうことになってsusieさんも大喜びです。
それで今日は3人でデジカメのお試し撮影にサンセットロードへ
ドライブ♪
私が持ってるオリンパスのカデジカメと3台で同じ風景を撮り比べです。
私のオリンパスも210万画素ながらレンズも大きく10倍ズームと
中々の優れもの。。一眼レフくらいの大きさなのが難点なのです。

パナソニックを使わせてもらったらとても軽くて綺麗に撮れていました。90パーセントはパナソニックに傾いています。
後は値段です。液晶が大きい機種を買いたいので10月末の旅行までに買えば良いので、もう少し値下がりするまで待とうかとも。。

デオデオに日参して大騒ぎしている割に、なかなか決めないので
店員さんも呆れ顔です

00501911156.jpg


写真はサンセットで食べたランチです。
ロコモコとシーフード焼きそば。。2人分ですよ。

s-P1010262.jpg



s-P1010261.jpg


写真をダブルクリックしてみてね。
Secret

