今日は、前原でお昼になったので、以前から気になっていた
レストラン「ハーモニー」に行ってみました。
一年位前から一度は行ってみたいと思っていたのです。
会社の同僚さんが近くに住んでいらっしゃって、「ハーモニーのランチも美味しい」と聞いていたのです。

中に入ってみると、奥のほうにドアがあって最初は??!驚きました。
建物の広さの割にはレストランは狭い感じがしました。

ランチは1000円プレートを注文しました。安いからどんな料理が出てくるかと思ったら、中々しゃれたプレートでお味も良くてびっくり!
人気があるはずです。スープにアフターコーヒーまでついています。

P1010242.jpg


P1010247.jpg



いつも仕事の帰りに通るのですが夕方しまっていることが多くて
不思議に思っていたのですが、ディナーは金、土、日だけで火曜日が
定休日だそうです。ほかの日のディナーは予約が入った時だけ開けるそうです。今度はディナーに行ってみたいです。

P1010250.jpg

Secret

