今日は仕事で長住方面に行きました。終日かかる仕事だったので
ランチに何年か前行った「益正」のお店に行ってみました。
以前はバイキング方式で値段も結構高かったので敬遠していたのですが
今日行ってみたらお店の名前も変わっていて和食のお店になっていました。店の名前は 「旬魚菜と博多鍋 草右衛門」1000円でランチがあったので頼んでみました。
デザートとコーヒーがついて1000円なら安いと思いますね。
でも店内が騒々しくて客数の割には時間がかかりすぎでしたね。

s-P1010232.jpg


s-P1010234.jpg

ランチの後車の中で財布の中身を確認したら
日曜日にお財布の中に1万円入れたはずなのにもう今日の夕方には
財布の中に1000円。。何に使ったか思い出せずお金落としたかと思いましたよ。
よく考えてみたら病院にも行ったし、買い物もしたし、高速代も立て替えたし無いのが当たり前でした。(^^ゞ

むかし「1000円が3日持たなくなった~」と嘆いていた感覚ですね。




Secret

