今日で8月も終わり。。お盆明けから今日まで毎日クタクタになって帰ってきていましたが担当店の一巡目が終わりました。
今回は応援体制がしっかりしていたので早めに終えることができました。
今朝は他店の改装作業の応援で朝7時半くらいから筑紫野方面に行きましたが早めに終わったので仕事を切り上げてゆっくりお茶しながら帰ってきました。
明日から9月。。まだまだ暇にはなりません。

下の写真は昨日東京から応援に来てくれたメンバーと
「太郎茶屋鎌倉」でランチした時の写真です。
「おろしカツ定食」にデザート付きでした。

ここのわらび餅は評判です。
コーヒーも土瓶に入ったお湯で自分でコーヒー入れるのですよ。
洒落ているでしょう?
ここはメニューも多く、一日中繁盛しています。昨日のランチも
待ち時間長かったです。


P1010206.jpg


P1010208.jpg

Secret

