今日は朝から一人で唐津往復して
4店程回って足が棒のようになりました。

店内で仕事しているにもかかわらず3時過ぎに

朝から一度も、お小水が出ていないことに気が付いて
いつもなら頻○じゃないかと思うくらいの私なのに。。
これは、やばいと思い慌ててポカリスェット買いに走りました。



夕日が綺麗だったので帰りにBANZOに寄って一休みしていると、
店員さんが「夕焼け綺麗ですよ~」と教えてくれたのでカメラで写してきました。

デジカメ持ち歩くようになってから今まで、こんなに綺麗な夕焼けは
初めて!絵に描いたような美しさです。思わず溜息がでました。




P1010202.jpg



P1010198.jpg


お昼のランチの写真もアップ。。
唐津で見つけた角兵ステーキランチ。
コーヒーがついて750円です。
牛肉が予想外に柔らかくてとっても美味しかったです。

毎日素麺ばかりじゃ身が持たないから。。
栄養ついたかな?

P1010190.jpg

Secret

