2007.07.25 ATMに。。(^_^;)
今日もメチャ暑かったです~~。暑さで頭がボーッとしてきますよ(>_<)
今日銀行のATMで貯金を引き出して銀行のソファに座っていると、窓口の人が「○○さん」と私の名字を呼んでいるのです。私はATMだから窓口に用事はないし他の人のことだと思って銀行を後にしました。

仕事が終わって携帯を見ると、見慣れない番号から着信履歴なので
仕事関係だろうと思いかけ直してみると
「○○銀行××支店」です。。。昼間に行った銀行じゃん!
「もしや銀行カードATMに置き忘れてました?」と聞いたら
「窓口で預かっていましたが連絡がつかないので出金停止措置をして
カードを作られた支店に送りました」ですって!
ATMで現金だけ取ってカードを抜き忘れてしまったのです。
長いことATM使うけどこんな事は初めてです。
やはり銀行で呼ばれた名前は私の事だったんですね~。

最近益々バージョンアップする物忘れ。。
susieさんからも「もともとウッカリさんとは知ってるけど
最近本気で心配してしまう~~~」と言われているのですが。。

今日は昨夜から始めたノートパソコンの再セットアップ作業を
引き続き一日やっていました。
XP入れたのですがパソコンの処理能力が足りず、また入れなおしです。
最初から無理だって言われているのに、人のアドバイスを聞かないでやるのが
私の悪いところです。ガーン

二階でパソコン3台つないだままアレコレやっていました。
久しぶりにメインパソコンを起動させてマイコンピューター開いてみたら
???あれ? デジカメ用のドライブが4個あるのです。
まさか!と思ってUSBポートを確認したら、MP3プレーヤー用のUSBコードだと
思っていたのがカードリーダーのコードでコードをたどっていくと、、。
パソコンの裏側に探していたカードリーダーが、ぶら下がっているではありませんか!ガーン

あれだけ探したのに。。思い込みだけで生きているといつも言われている私ですが。。本当になんでこうなるの?って自分に聞きたいくらいですよ。

一昨日新しいカードリーダー買ったばかりなのですよ。
娘に持たせるから無駄にはならないのですが本当に呆れます~~。


そのほかにも無くしたとばかり思っていたジャンバーも
パソコンの椅子の真下に落ちていました、何回も二階に上がって探したのに
見えなかったんだわ、、私って視野が狭いのかしら???
実はデジカメの写真を読み込むカードリーダーが行方不明なのです置忘れだと思うのですが、写真がアップできないから困ってるの

我が家のバレンタインは何事もなく終わりました。だんなは留守でしたし、チョコとかワインとか送られてきていましたね。

うちの息子が3月から東京に行って新聞配達しながらニューヨークにいく資金を貯めるといっていたのに、急に親に金借りて、すぐにでも行きたいと
言い出したのです。無一文なのに、甘いとおもって反対しているのですが、もう28歳にもなるし、アメリカに行って自分の才能のなさに気がついてドラマー諦めてくれたら良いと思ったりして。。
諦めるどころかますます嵌るかも知れないし。。
思案のしどころです。
3ヶ月で帰ってくると言っていますがやはり危険だと思うし。。
夢を追いかけている息子にはやはり親しか応援してやれないのかも。。
親はお金を出すことくらいしかできないですからね
アメリカで一番苦労するのは息子でしょうから。。。
旦那が甘いので私がしっかり考えないと。。



